元 ミスド店員のブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あべべべ
2010年12月22日 (水) | 編集 |
最近のメイプルって怖い
マクロをしても悪いと思わないのね

1
2
3
4


厨房って怖い。




追記は最近の身の回りのこと

[READ MORE...]
あなたを忘れる勇気だけーーーーーーーーーー上上
2010年10月29日 (金) | 編集 |
1ヶ月と12日ぶりくらいにブログかきます

お久しぶりですみなさん リア充してました?



僕はITパスポートなるもの受けてました
http://www.jitec.jp/1_00campaign/index.html
国家試験です
難しかったです。

合格率は社会人含めて50%以下
なかなかきついぜェ・・・

ま、受かったんですけどね




あ、あと読者に載りました
イケメンってつらい
どこの雑誌かはナイショです
そこそこ有名どころだと思います

カニ厨のみなさん晒すためにがんばって探してください^^v


撮影はリア充ばっかりで辛かったです
どんなに可愛い子でもヤリマン糞ビッチって考えれば理性抑えられました
だって俺には彼女がいるからね(きりっ



ちなみに彼女がいるのは嘘
ヤリマン糞ビッチって思ったのも嘘
しかも有名な雑誌っていうのも嘘
びっくりするだろうけどイケメンっていうのも嘘
さすがにわかってるだろうけど雑誌に載ったのも嘘

実は隠してたけどITパスポート受かったのは嘘

でも受けたのはホント


結果?言わせんな恥ずかしい//






最近またきのこに入ってます


キャラ作り変えてこそこそは恥ずかしいですよ
見た目で1発です



潜在でましたね
装備強化も出ました
ユニーク(笑)どころかレアアイテムのままのブラインドネス・・・
無題
緑文字ってあんまり強そうじゃない!

もともとA105だったから欲張りはしないよ!
★もう1個つけるのコワイ


っていうかなんなの今の物価
wm→メル高すぎ笑った
今の所持金は100mくらいだから・・・・(暗黒苦笑



しゃーない!装備売るかーーー
って思ったら洗剤つけたらts出せないのねヤラレタ



よし、書くことないから終わろう


うにさーーーん更新したよ!
リバースカードオープンッ!
2010年08月24日 (火) | 編集 |
こんにちわ 生きてます。
最近やっと夏休みに入りました!
でも過ぎるのはハヤイ・・・
あと41日しかないです。
8月いっぱいまでのみなさん宿題終わらせましょうね^^


俺も今年で3年になったんだけど
同級生はみんな受験勉強に必死すぎて笑えるw

奨学金欲しいから1日10時間、3時間は余裕になってキタ。

頭おかしいやろ・・・俺なら30分で発狂する^^;
俺は高専だから受験なんてないんだよーんwwおちんちんべろーんwwww
ってことで頑張れ進学組。



話変わってきのこ

きのこも飽きちゃったしmhfしよっかなーーーーーなんて思ってたんだけど
新職しないってのもアレだったんでエヴァン始めました!

Maple100820_025106.jpg
こんなことしたり

Maple100820_174702.jpg
こんなことしたり

Maple100821_011437.jpg
こんなことしたり

Maple100821_011440.jpg
こんなことしたり!

Maple100824_002804.jpg
こーんなことまでしちゃってまーーーす^^

狩りが単調。
楽しいけど飽きやすそう
まあ戦士よりマシかw

闇に秘められし暗黒世界の魔術を使ってピラミッドしまくってます
混沌出ません不滅ベルト出ません
ベルトならいっぱい出ます
Maple100820_225736.jpg
カルマ付けるんで誰か買ってください

[READ MORE...]
なおき蜥蜴なおき蜥蜴なおき蜥蜴なおき蜥蜴なおき蜥蜴なおき蜥蜴なおき蜥蜴
2010年07月26日 (月) | 編集 |
こん!いつもより早めの更新okokです

メイプルはゴミパッチばっかりでだんだん詰まんなくなってきますね^^!!
エヴァンとかdbとかアランとかいらねーよ!!!!
スキル修正もいらないーーーー


イヤそんなことはどうでもいい

今回の記事の主役は
うにーーーーーーーーーでおなじみのこいつ
2010052713594272d.png
なおき蜥蜴 です!!

まずうにさんのブログ
http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1153.html

なおき蜥蜴のブログ
http://z6s38s9w.blog15.fc2.com/

うん、全く同じ。
コピペっすなw
他にも無題
この画像は全部うにさんのブログとか憂いし悠久水素から持ってきたことがわかりまんk
そんななおき蜥蜴の・・・?
ttp://pr.cgiboy.com/14470719/
h抜いてます コピペして行ってください

他にもこのブログ
http://soosuyorisyouyu.blog9.fc2.com/
同じ内容っすなあwwwwwww

でもこれが
その人が考えて自分で書いた記事だったら俺が悪い!
でも自信があるから更新するんです!
Maple100726_013328.jpg

2人とものブログに使われてる画像 実はうにさんが作ったものなんだよね
っていうことは2人はコピーしただけってことでした ってオチ


追記はこめへん
[READ MORE...]
四六時中も好きといってえ夢の中へ連れて逝くッ!
2010年07月13日 (火) | 編集 |
もちろんタイトルに何の意味もございません。
なちゅのために更新したよー いえーいなちゅみてるー?AA略





きのこの話になる前にちょっとリアの方の日記を!
携帯でブログ(リア充)とか作ってないからこういう時に書きたくなるんだよね!!




そういえば俺のバイト歴

厨3の高校きまって春休み~その年の10月まで
・つぼ八チェーン店の某ホルモン焼き屋でバイト

やめた理由はオーナーが金のことしか考えてないクズで
同じ店員に出会い頭に胸殴られてヒビ入ってなぜか俺が辞めることに^^;


高1の1月後半~高2の1月いっぱいまで
・某有名ドーナツチェーン店でバイト

やめた理由はクソ忙しい時期に社員とアルバイトが辞めまくって理不尽なほど出勤になるから
履歴書に書いた備考欄の休みの基準守ってほしいね!



高3の6月中旬~
・中四国系列の焼肉屋さんでバイト始めました←New!!



どうせバイトするなら人前にでて楽しくやった方がいいということでホールです接客!
いらっしゃいませーーーって俺の声が聞こえたら間違いなく俺です(当たり前

やっぱり焼肉屋さんってなると女の子ばっかりで更衣室ハーレムだね!
可愛い子多いけど、僕新入りだから大きい顔できない。




1週間前くらいに新人のデクノボウみたいな男はいってきたんだけど
2日目くらいで更衣室でキッチンのおっさんの悪口言っててさw

新入り「まじあのおっさんムカツクわ・・・よし!バイト終わったら殴ってやろwww俺はお前がムカツクから殴る文句あるか!って言えばおkっしょww」

女「ばかじゃないんwwwやめんさいよそういうのは・・」

新入り「なんで?バイト終わって店の外なら関係なしやろ?」

って会話しててやっぱりデクノボウだって思ったな・・・
絶対こいつ上達しようとか思ってないだろうし社会に出て何の役にも立たなさそう

どんなにむかつくやつでもそんな事言ってる限り自分のがゴミなのにね・・

とかいいつつ俺もこんな不満書いてて何が違うの?って感じなんだけどね(わらわら
ただ文句とか悪口言ってるだけじゃなにも変わらないってことやなw




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐きのこ記事‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


きのこの方は相変わらず何もしてないです!

リアでバイトで可愛い子ときゃっきゃうふふしてお金稼いでる間に
Farsityは経験値を稼いでいます^^!

そういえばMrinantってやつが卵マクロしてて邪魔するんだよね
ヒマだったからbsもってきてドゥームでどーん!
Maple100620_055601.jpg
銃の卵マクロってkbさせても安置行くからガブアイオータで地道にExp稼がれるんだよねw
タコの攻撃届かなくなるってのはいいけど!

卵がいなくなったんじゃExpも稼げないわな^^^
りあすとが妙に可愛い格好してるのはオススメアバターですありがとうネクソン

Maple100613_224438.jpg
1-1にもアツいやつが沸いた!!!
装備も初心者だったしなんか悪いことたくらんでるんじゃなさそうだけどw
こいつのおかげで友チャにwがいっぱい生えましたWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwWwwwwWwwWWWWwWwW


Maple100613_223744.jpg
うちのギルドに超有名人のザラエマンさんがががががg!!
えっ?サラエマン??・・・
偽物にはとしtoshiがお似合いだよ!!!!!!



Maple100704_124401.jpg
これは確か宇宙人のクエストを俺が斬りでやってた時かな
彪月が歩いてたから人気下げてみたらこうなった

 :うるせーぞチェインブリザ
っていってるけど彪月は何も言ってないっていう^-^;
5分くらいそばをウロウロしてて邪魔だったなコイツ


もってるss全部消化してみたけど内容薄いな・・
俺の30日間はネトゲネtゲバイトバイトバイトバイトテストバイトオオオオオオオオだったのか
いい傾向?なのかな!

コメント返信

yoshida>
本人かどうかはIPでチェックできるからおkw
nagoyaとnaganoを見間違えたときは死ぬかと思ったけどなw

あしうら>
ようえーっとどこでバイトしてんの?
ああ研究室のデブ!今度時給いいバイト紹介してよ
大玉(?)ビーズTバック
2010年06月09日 (水) | 編集 |
こんこん!20日ぶりくらいの更新かな?

学校では前期中間がありましたっ!

現社・・・教科書ほんぶんまるまる穴埋めとかマジキチ
彪月がいうには大学生じゃないと笑われるらしいです。
ごめんなさい大学に行くつもりはないっす^^;

俺あいつに大学生っていったっけな・・・?
彪月のブリザがやつざきさんのチェインと同じ火力で笑ったw
高燃費っぴっぴーwwですね^^!

そういえばセカンドウェディング実装されましたね
変なエフェクトのおかげで姉御行った時ちょっと照れますテレテレ(////)(らすたちん

swsw.jpg
あ、120になりましたーーー
吸って吸って放置して吸って放置して放置してロープにつかまって!の3次でした。

HPついてる指輪とかちょこちょこでたおかげで振替50回だけでもhp5k超えましたっ!
姉御耐えれません!意味ないです!

キャノン:ドドドーン!ドドドーン!ドドドーン!
姉御  :フンッ!バーンッ(銃
ピュンッ!ドーン・・・(お墓
正規:ざまあwwwwww

結構恥ずかしいです。
お願いします正規のみなさんPKしないでください
Farsity[ぽぷら-1:] 求)プレイヤースキル 売)プライド


omnjh.jpg
放置はよくないよな放置は。ほんとまったく・・・マクロなんてサイテーだな!
え?おれ?気のせいっしょbbwww


Maple100527_004132.jpg
暴lx紅葉xl風が椿から戻ってきたWWWWWWWW
正規気取ってた暴lx紅葉xl風ががががWWWWWWWWWWWW

このログからわかるとおり
もぢおです。ゴミはやっぱり姉Googleでしたね^^^^^


Maple100606_224510.jpg
Maple100606_224510.jpg
Maple100606_224510.jpg
Maple100606_224510.jpg
そんな自虐ネタをしなくても・・・


よーし全部にコメ返しちゃうぞー


[READ MORE...]
2010年05月18日 (火) | 編集 |
5/18・・・重大な事件が起きた・・・(それほど重大じゃない
それによって世界は恐怖に怯えた・・・(苦笑できるレベル

ブログなんて疲れてるから更新する気なかったんだけどなー
テスト前になると更新しちゃう病なのです

香ばしい
去年の12月位の記事に夜中10件以上書き込みあってみてたらすごいことになってて笑ったw
IP晒す事についてはなんとも思ってません^^;

アクセス解析とかあるって便利だよね
訪問者のIPもわかっちゃうからほんと便利
みなさんも自分のブログにこの人が来てたら気をつけてね???

コメ返

みならい>
ゲイルはマジキチ
ほんと制限になってよかった・・

ptpn>
けんいちは広島県五日市氏でブイブイいわせてますぜ!!!!
[READ MORE...]
