元 ミスド店員のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月23日 (火) | 編集 |
こんにちは
2年ぶりの記事です


ブログ書かなくなってずいぶんいろんなことがありました






きのこ辞めて

MHFして

ネトゲすらしなくなって

学校を卒業して

名前だけは超有名の企業に入りまして

上京しまして

今はひたすら研修を受けてます

資格ラッシュ!です




まだ新人のペーペーなんで簡単な資格しか取れません・・・

この間MCA取りました
次CCENTいきます
今週末に電気工事士2種の技能試験を受けます
8月に工事担任者AIDD総合種を受けます
その他いろいろ受けます

爆発しちゃいそうだ!!!



東京きて3か月になると広島弁が抜けてきました
さみしいものだなあ

絶対山口なんかには帰りたくない!!
と思ってたけどお盆近くなると帰りたくなるなあ









---

なんでまたきのこのブログ?って感じだけど
ゼノンっていう新職が出たらしくて、会社いってる間PCつけっぱなしでもったいないじゃーん
ってことできのこを放置だけしています


7/23
メルセ190
デーモン199
ゼノン142


無題


もうおじさんはメイプルストーリーについていけません!!!!!!
まったくわからない!

俺がきのこ始めたのって何年前?8年前くらい?よくわかんねえ



たまにきのこの人と連絡も取りたくなっちゃうね
もう既にほとんどの人が連絡つかないんだろうけどw


吉田とかせいなるとか見習いとか結構な頻度で遊んでます^^v
特に吉田さんと俺デキてるからね!?
来週もラーメン食いに池袋攻めに行きます




--

あっそうだ
今名古屋にいますーーー

Citeさん見てますか?
見てたら連絡くださーーーい
ご飯くらいならおごりますよwisyr^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する http:は禁止ワードです
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
