元 ミスド店員のブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Frasty
2011年04月13日 (水) | 編集 |
どうも

こまめに更新することが彼女できるコツって知りました
たぶん




昨日かおとついの夜

うぇんうぇんin中国にメール1件

ポケモンのok!って曲あるじゃん?
あれのフル歌詞をかわいい絵文字大量に送られてきました

宛先は
はんぷてぃーだんぴー
しょーやたいむ
Frasty

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

って爆笑してしまった

Re:受信料高いからメール送らないで
Re2:ごめんなさい[汗]


ってことだったんで後は俺の指示でメールで煽りまくってました^^v
さっき3-1にいたから煽りに行ったら無視されました 怖い






LVER.jpg

LVERtop.jpg


よかったねLVER
さくらのよこのすごさ教えてください><。

Maple100406_170809_20110413182614.jpg





前記事


お前もコメントよこせよ





悔しい。




suzaku.jpg




こめへん

ガリ>
うるせーぞゴミ



吉田>
はんぷてぃーだんぴーさん
なかなかおもしろい
俺にも敬語使えよな!!!


べりーさん>
はあん!りんくされちゃう)^0^(


うにさん>
許さん・・・!!!
実は2個作って両方ともあれだけ闇ってるww

jump!魔法使いのスキル改変が知りたいです。
コメント
この記事へのコメント
弱い・・・
2011/04/14(木) 03:46:03 | URL | 鉄の矢 #Se39aWuM[ 編集]
ですぷれから
とんできーた( ^ω^)!


りんくもらうね ★w
2011/04/15(金) 02:03:26 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
この名前のやつマクロチーター
暴言魔 誹謗中傷の挙句人気下げ逃げしてきます 最低なので見かけたら即座にch変えましょう ブログがあったら荒らしましょう
リンク→ttp://afooooo.blog94.fc2.com/blog-entry-199.html#more
2011/04/15(金) 14:56:31 | URL | はるにいs #ehjvWVF6[ 編集]
この名前のやつマクロチーター
暴言魔 誹謗中傷の挙句人気下げ逃げしてきます 最低なので見かけたら即座にch変えましょう ブログがあったら荒らしましょう
リンク→ttp://afooooo.blog94.fc2.com/blog-entry-199.html#more
2011/04/16(土) 12:05:17 | URL | 性なる@りおん #-[ 編集]
この名前のやつマクロチーター
暴言魔 誹謗中傷の挙句人気下げ逃げしてきます 最低なので見かけたら即座にch変えましょう ブログがあったら荒らしましょう
リンク→ttp://afooooo.blog94.fc2.com/blog-entry-199.html#more
2011/04/16(土) 22:25:25 | URL | osBERRYsoO #k5zPu.aM[ 編集]
この名前のやつマクロチーター
暴言魔 誹謗中傷の挙句人気下げ逃げしてきます 最低なので見かけたら即座にch変えましょう ブログがあったら荒らしましょう
リンク→ttp://afooooo.blog94.fc2.com/blog-entry-199.html#more

ooLVERooWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
桜こいよ 横のすごさ知るから
2011/04/18(月) 06:30:10 | URL | よしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する http:は禁止ワードです
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
