元 ミスド店員のブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月08日 (金) | 編集 |
你好


地震大変ですねえ
何が怖いってもう地震の1件が収拾モードにはいってるってこと。
まだまだこれから何十年もかけていかないといけないのにね


リアのほうは新学期が始まりました
なんだかんだで今年で4年生です
高専だから5年制なんですよね

制服変わりました ブレザーです
キリッ!って感じなんで気にいってるんだけどダサい。
うちの学校何もかもダサいんだよなあ・・・




今回はたまったss多めです 許してね?



吉田
エイプリルフールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
相変わらずBANネタはみんな引っかかりますねえ







潜在
潜在がおいしかったです。
俺とうぇんうぇんのキャラ合わせて300枚くらい売った気がします
え?所持数がおかしい?
・・・ね?










そういえば降魔十字肩が常識をぶっ壊してくれました
黒虎爪どうするん?って感じだけどとりあえずベルト教科


50%で成功 失敗時50%で闇のはず。
3連品以外興味ないんで失敗したら即捨て すなわち成功率50%


11_20110408215507.jpg22_20110408215557.jpg
33_20110408215557.jpg

もう何もシンジナイ。






さっき3人でホンテしてたら大幅に時間短縮!
ボスダメ30って強いですね・・・!

Maple110408_200009.jpg



ホンネクおいしいです!




外に出たら正規さん
正規わらい

アリガトォ♪WWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwWWwwざまあ!
李の正規さんは平気で封鎖するから怖いよ

俺 :正規さんも封鎖するんですね
正規:でもちゃんと倒すからいいじゃん

ss取ってなかったのが悔やまれる・・・!







がり


コメントくれよゴミbyゴミ



ツイキッキwww

1_20110408215510.jpg
2_20110408215510.jpg
3_20110408215509.jpg
4_20110408215508.jpg



しょーやたいむ怖い
はんぷてぃーだんぴー怖い
のすたるじあ怖い

FarsityWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こめへん

ptpt>なかなか楽しい

せいなる>IP抜いた
コメント
この記事へのコメント
okwiiwkおん
2011/04/08(金) 23:13:17 | URL | gari #-[ 編集]
ぱんぴーだんぴーさんこゎゎやでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/04/09(土) 09:32:33 | URL | あたっぴ #-[ 編集]
はぁん)^o^(LINKしちゃぅ//
2011/04/10(日) 23:30:47 | URL | osBERRYsoO #97JJWI.A[ 編集]
はぁん)^o^(LINKしちゃぅ//
2011/04/10(日) 23:30:47 | URL | osBERRYsoO #97JJWI.A[ 編集]
あたしベルトも肩も1発3連^w^
2011/04/11(月) 12:16:25 | URL | にゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する http:は禁止ワードです
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
