元 ミスド店員のブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月14日 (月) | 編集 |
地震ですね
みんなが心配です

山口は幸い?何もなかったでござる。
ネットで日本全国つながってるから不安だよね だよね

今まで山口を馬鹿にしてきたやつら!
お前らは山口に避難させんからな!!!!!!!!!!




今回更新したのはssアップロードのためなのです星


こめへん

せいなる>免許ええやろ???ちょっと大阪行ってくるわwww




ついき
1
2
3
4
5



俺が気持ちよく空いた時間にミスリル狙って
闇に秘められし禁断の呪術を使って狩りをしていた時の話です




闇対抗魔術(探知機)使われたが、F2しながら余裕の解除
キモチイイッ!


最後のssの暴言はアレです
ちょっと俺が画面を見ずに狩りしてただけなのに酷いよ;;状態のときに
彼はずっと暴言吐いてました 怖いよ;;





おしまい
コメント
この記事へのコメント
マクロとか最低だと思う。
頑張って狩りしてる人もいるんだよ???
あなただって最初の頃は頑張ってデンデン狩って
狩場1でメルかき集めてたでしょ??
ゲームだって頑張って自分の力で狩りするから
レベルが上がった時とかに達成感とかあるんじゃないの?
楽してレベル上げたりして何が楽しいの??
やってる意味ってある?????
レベル上がってオレTUEEEとか思うわけ???
まじうけるんですけどーwwwwwwwwwwwwwwwwww


マクロしてきます
vol
2011/03/15(火) 03:17:30 | URL | なちゅ #-[ 編集]
なちゅってんじゃねーぞ
2011/03/15(火) 06:06:33 | URL | あたっぴ #-[ 編集]
まじきちwwwwwwwwww
2011/03/16(水) 18:03:26 | URL | 性なる@りおん #-[ 編集]
なちゅwww
マクロとかまじ無理やな;;
2011/03/18(金) 15:55:31 | URL | 見習い #-[ 編集]

リンクしといたぜーーーー

ttp://despre.blog135.fc2.com/
2011/03/19(土) 04:16:02 | URL | ですぷれ@かにちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する http:は禁止ワードです
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
