スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃっぴー!
2011年03月10日 (木) | 編集 |
Hello world!

って言葉を見るとEclipseを思い出すんです。
Javaなんてだいっきらいだ!!!!!!

とか思うけど

闇に秘められし禁断の魔術を作成するのに
プログラミングの授業で習った事が役立つ役立つwwwww

今だけは感謝するぜ橘教官ヨォ・・・ッ!!



最近はちょこちょこ吉田にも闇に秘められし(ryを教えてます
プロ3の単位が危なかったこの俺が・・・?

って感じだけど基本はC言語で習ったし?って感じでいけるんですよね






そういえば卒業シーズンってやつですね!
俺にはまったく無縁な話です。
涙?んなもん関係ねえよ!!!!



入試シーズンでもありました
みなさん頑張ったんでしょう。
それも俺にはまったく無縁は話です(笑)
5年制ですから・・・。






あ、そういえば自分先月ちょい前から李鯖にいます!
aaaaasmd.jpg


Exactly.jpg


よくわからんやつが多いです。

カニ厨があふれかえってる!って感じ?
1-1にいるのは1-1住民だけじゃないんやで???
って言われてる気がします こわ;




バトルメイジも手動で 手動で

手動で!!!!!
163迎えてつよーい棒が装備できるようになりました
あ、もちろん手動でですよ?

つよーいっていっても自分のは弱いですけど。


火力に拘るってこともないからステおいとくね
すてーたす
MH29+黒オーラ+スーパーボディでこんな感じ
盾がLっていうのが一番の敗因かな。
あと全身もね
装備



実際自分よわいから、これ以下の奴はキャラデリしたほうがいいよ!
いやまじで。






ま、そんなこんなで楽しくやってるokokさんでしたとさっ


追記はこめへんと今日のできごとについて


っていうかこめへんいる??
さきにこめへん

ptpn>最低限度のなんとやらだよ
非公開さん>えーめんどくっさ!!
みならい>追加したよ!








ワタクシ 8/25に自動車学校に入校しました
そして
今日やっと本免とりましたWWWWWWWWWWWWwいえーいwwwwwwやったねwwww
きゃぴっ


とりあえず朝電車1本乗り遅れたんで
地元から免許センターまで揺られること1時間半以上。
一人はヒマでした。


向こうについても道に迷う!
人に聞く!

エステティシャンのお姉さんに聞いたら
胸元がざっくりあいたセクシーな格好でしゃがみながら教えてくれて
オネーチャン丸見えだよ!!!!状態!!!!!

筆記試験どころじゃないよ
筆おろししてよ><



ここまっすぐ行ってオートバックスのとこ曲がればいけますよー
僕はイカせてもらえない。
そしてまっすぐ行ってもオートバックスがない。

ガストで曲がりました ら
発見。




問題とかチョー簡単でウケピーwwwwww
落ちたらどうしよう・・・とか不安になってた自分が馬鹿らしいです




ね?免許でしょ?いいでしょ?ふっふーん!!!!!
車より原付乗れることのほうが嬉しいでござるwwwwコポォ
110309_1839~0001





さ、もう満足したから記事もおしまいにしよっと


4/8くらいまでハイパーニートなんでネトゲ三昧の日々でも送りますかああwwwww
コメント
この記事へのコメント
免許かっこいいっすいかついっすwwwwwwwww
2011/03/10(木) 05:09:56 | URL | 性なる@りおん #-[ 編集]
コメントを投稿する http:は禁止ワードです
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
