元 ミスド店員のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あべべべ
2010年12月22日 (水) | 編集 |
最近のメイプルって怖い
マクロをしても悪いと思わないのね

1
2
3
4


厨房って怖い。




追記は最近の身の回りのこと


寒いです。
山口県も例外なく寒いです。
学校行く時なんて地獄ですよホント。


そういえば受験シーズンですよね
あたっぴこと吉田くんは推薦で受かって彼女できて浮かれて
もうほんと僕グギギギギ状態


自校に8月の終わりから通ってるんですけどね
仮免試験のために誕生日待ったりだとか
10月から学校始ったりだとか
なんだかんだで今まできちゃいました

近所の高校の学生がこの時期なだれ込んできて教習受けれないんですよ
この件でも僕グギギギギ状態

馬鹿高校なんだから学校で勉強してろよ。と




あ、そういえば前回の記事(笑)でITパスポート受かったって嘘ついたんですけど
ほんとに受かってたから笑えるWWWWwwwwwwwwwWwwwWWw

僕の勉強時間?
試験3日前にちょっと頑張ったくらいですヨロ^^bbb

これは落ちた人をあざ笑えるレベル
いt


どや???







そういえば学校の成績やばいです
調子乗りすぎましたマジデ。
留年卍覚悟

5年生卒業まで何年かかるやら・・・




そういえば学校用のメールにこんなメールが届いてました



高等専門学校
      在学生の皆様へ


                         高等専門学校
                             学校長 


      マイクロソフト包括ライセンス契約に基づく
      マイクロソフト社製品の無償提供について

    平成21年度に高専機構とマイクロソフト社がマイクロソフト
  包括ライセンス契約を締結いたしました。この契約に伴い、
  高専に在籍する学生はマイクロソフト社の製品を一定の条件の
  下無償で使用することが可能となりました。

   つきまして、使用を希望される方は別紙の
 「マイクロソフト包括ライセンスについて」及び「使用マニュアル」
  をお読みの上、インストールを行ってください。



--
******************************

*****************************


マイクロソフトが全国の高専学生にがんばってくれ!!!!
って感じでサービスを無償提供なんですよね

っていうことはvistaとかwin7とかxpに自由にできるんです
wordもexcelもPowerPointも自由に使えるんです

いやっほー!




じゃ、またいつか更新します。
コメント
この記事へのコメント
一定の条件ってのが気になる
2010/12/22(水) 23:56:20 | URL | ぽてぱん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(土) 21:04:36 | | #[ 編集]
リンクもらったは!
2011/01/31(月) 00:12:58 | URL | 見習い #-[ 編集]
コメントを投稿する http:は禁止ワードです
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
