スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

四六時中も好きといってえ夢の中へ連れて逝くッ!
2010年07月13日 (火) | 編集 |
もちろんタイトルに何の意味もございません。
なちゅのために更新したよー いえーいなちゅみてるー?AA略





きのこの話になる前にちょっとリアの方の日記を!
携帯でブログ(リア充)とか作ってないからこういう時に書きたくなるんだよね!!




そういえば俺のバイト歴

厨3の高校きまって春休み~その年の10月まで
・つぼ八チェーン店の某ホルモン焼き屋でバイト

やめた理由はオーナーが金のことしか考えてないクズで
同じ店員に出会い頭に胸殴られてヒビ入ってなぜか俺が辞めることに^^;


高1の1月後半~高2の1月いっぱいまで
・某有名ドーナツチェーン店でバイト

やめた理由はクソ忙しい時期に社員とアルバイトが辞めまくって理不尽なほど出勤になるから
履歴書に書いた備考欄の休みの基準守ってほしいね!



高3の6月中旬~
・中四国系列の焼肉屋さんでバイト始めました←New!!



どうせバイトするなら人前にでて楽しくやった方がいいということでホールです接客!
いらっしゃいませーーーって俺の声が聞こえたら間違いなく俺です(当たり前

やっぱり焼肉屋さんってなると女の子ばっかりで更衣室ハーレムだね!
可愛い子多いけど、僕新入りだから大きい顔できない。




1週間前くらいに新人のデクノボウみたいな男はいってきたんだけど
2日目くらいで更衣室でキッチンのおっさんの悪口言っててさw

新入り「まじあのおっさんムカツクわ・・・よし!バイト終わったら殴ってやろwww俺はお前がムカツクから殴る文句あるか!って言えばおkっしょww」

女「ばかじゃないんwwwやめんさいよそういうのは・・」

新入り「なんで?バイト終わって店の外なら関係なしやろ?」

って会話しててやっぱりデクノボウだって思ったな・・・
絶対こいつ上達しようとか思ってないだろうし社会に出て何の役にも立たなさそう

どんなにむかつくやつでもそんな事言ってる限り自分のがゴミなのにね・・

とかいいつつ俺もこんな不満書いてて何が違うの?って感じなんだけどね(わらわら
ただ文句とか悪口言ってるだけじゃなにも変わらないってことやなw




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐きのこ記事‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


きのこの方は相変わらず何もしてないです!

リアでバイトで可愛い子ときゃっきゃうふふしてお金稼いでる間に
Farsityは経験値を稼いでいます^^!

そういえばMrinantってやつが卵マクロしてて邪魔するんだよね
ヒマだったからbsもってきてドゥームでどーん!
Maple100620_055601.jpg
銃の卵マクロってkbさせても安置行くからガブアイオータで地道にExp稼がれるんだよねw
タコの攻撃届かなくなるってのはいいけど!

卵がいなくなったんじゃExpも稼げないわな^^^
りあすとが妙に可愛い格好してるのはオススメアバターですありがとうネクソン

Maple100613_224438.jpg
1-1にもアツいやつが沸いた!!!
装備も初心者だったしなんか悪いことたくらんでるんじゃなさそうだけどw
こいつのおかげで友チャにwがいっぱい生えましたWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwWwwwwWwwWWWWwWwW


Maple100613_223744.jpg
うちのギルドに超有名人のザラエマンさんがががががg!!
えっ?サラエマン??・・・
偽物にはとしtoshiがお似合いだよ!!!!!!



Maple100704_124401.jpg
これは確か宇宙人のクエストを俺が斬りでやってた時かな
彪月が歩いてたから人気下げてみたらこうなった

 :うるせーぞチェインブリザ
っていってるけど彪月は何も言ってないっていう^-^;
5分くらいそばをウロウロしてて邪魔だったなコイツ


もってるss全部消化してみたけど内容薄いな・・
俺の30日間はネトゲネtゲバイトバイトバイトバイトテストバイトオオオオオオオオだったのか
いい傾向?なのかな!

コメント返信

yoshida>
本人かどうかはIPでチェックできるからおkw
nagoyaとnaganoを見間違えたときは死ぬかと思ったけどなw

あしうら>
ようえーっとどこでバイトしてんの?
ああ研究室のデブ!今度時給いいバイト紹介してよ
コメント
この記事へのコメント
めいぷるよりりあのが内容濃いですな
そんなことねーやどっちも内容薄かった
なんちってーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけでしゃーなしでコメントしにきましたyr
この調子で毎日更新してくださいお願いします(土下座
2010/07/13(火) 00:45:04 | URL | なちゅ #-[ 編集]
ちぇいんぶりざwwwwwwwwww
2010/07/14(水) 11:21:57 | URL | ぽてぱん #-[ 編集]
足裏oxxoみたいなやつの中身しってるyy
2010/07/29(木) 18:50:36 | URL | あたぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する http:は禁止ワードです
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
