元 ミスド店員のブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大玉(?)ビーズTバック
2010年06月09日 (水) | 編集 |
こんこん!20日ぶりくらいの更新かな?

学校では前期中間がありましたっ!

現社・・・教科書ほんぶんまるまる穴埋めとかマジキチ
彪月がいうには大学生じゃないと笑われるらしいです。
ごめんなさい大学に行くつもりはないっす^^;

俺あいつに大学生っていったっけな・・・?
彪月のブリザがやつざきさんのチェインと同じ火力で笑ったw
高燃費っぴっぴーwwですね^^!

そういえばセカンドウェディング実装されましたね
変なエフェクトのおかげで姉御行った時ちょっと照れますテレテレ(////)(らすたちん

swsw.jpg
あ、120になりましたーーー
吸って吸って放置して吸って放置して放置してロープにつかまって!の3次でした。

HPついてる指輪とかちょこちょこでたおかげで振替50回だけでもhp5k超えましたっ!
姉御耐えれません!意味ないです!

キャノン:ドドドーン!ドドドーン!ドドドーン!
姉御  :フンッ!バーンッ(銃
ピュンッ!ドーン・・・(お墓
正規:ざまあwwwwww

結構恥ずかしいです。
お願いします正規のみなさんPKしないでください
Farsity[ぽぷら-1:] 求)プレイヤースキル 売)プライド


omnjh.jpg
放置はよくないよな放置は。ほんとまったく・・・マクロなんてサイテーだな!
え?おれ?気のせいっしょbbwww


Maple100527_004132.jpg
暴lx紅葉xl風が椿から戻ってきたWWWWWWWW
正規気取ってた暴lx紅葉xl風ががががWWWWWWWWWWWW

このログからわかるとおり
もぢおです。ゴミはやっぱり姉Googleでしたね^^^^^


Maple100606_224510.jpg
Maple100606_224510.jpg
Maple100606_224510.jpg
Maple100606_224510.jpg
そんな自虐ネタをしなくても・・・


よーし全部にコメ返しちゃうぞー


眞依@みーたん>
あなたのおかげでリラックマにガチはまりです。ちなみに壁紙もりらっくま^^!

ありなみん>
モテすぎる男って怖い
なんでかってファンが俺を愛してくれてるのが痛いほど伝わるから><。
何が言いたいかといえばコメントきたら携帯にメールくるようになってるから結構ウザい


ぽてぱん>
実はこいつらアクセス拒否してもわざわざコメントしにくるんだぜ・・・?
俺人気すぎやなw


ちwんwこ p1018-ipbf407yosida.nagano.ocn.ne.jp>
>まじおまえきめえ
うん、よく言われる

うに>
ブログ本文よりコメ返のほうが大変だったっていう!

Rricy@つヴぁさ>
アクセス解析つけても実際調べることってめったにないよね

足裏ちゃん wb26proxy07.ezweb.ne.jp >
>ようミスドのデブ

あれつけて出直してこい、なんだっけアレって
えーっと
トリップだ、うんそうトリつけて出直してこい
ps.174/60.5です もうミスドは行ってません


おばさん>
うち・・・もっと田舎なんだ・・・
山口からすぐ広島が隣の市です。
今度オフ会しよ?もちろんアイマスはなしで

疲れたなこれ・・
ブラックリストいまこんな感じ
gtgw.jpg
あ、コメントの禁止ワードはhttpですっ
コメントするときはhを抜いてttp://みたいなかんじでよろしく!
あと卑猥ひわいな言葉もちょっとだめみたい
個人的には全然おっけーなんだけどね・・・

ブログをアダルトにしたら二度と戻せないけど卑猥なコメントokになるかな
コメント
この記事へのコメント
拒否IPの2行のyosidaが気になる
2010/06/14(月) 17:54:01 | URL | うに #-[ 編集]
俺はyoshida
yosidaは偽者だい
2010/06/22(火) 15:31:40 | URL | あたっぴ #-[ 編集]
ようミスドのデブ 
2010/06/24(木) 20:19:30 | URL | 足裏ちゃん #vRdL5qFY[ 編集]
コメントを投稿する http:は禁止ワードです
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
