元 ミスド店員のブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

斬卍鬼卍竜
2010年05月09日 (日) | 編集 |
はい、更新します!
すっかり忘れてました えへへへへへへ(とりっく風に

とはいってもネタがない。
なら内容は薄いんです・・・

さっきこんなギルドを見つけました
Maple100509_221500.jpg

《BF(ブラックフェザー)-疾風(しっぷう)のゲイル/Blackwing - Gale the Whirlwind》 †

チューナー(効果モンスター)(制限カード)
星3/闇属性/鳥獣族/攻1300/守 400
自分フィールド上に「BF-疾風のゲイル」以外の
「BF」と名のついたモンスターが存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、相手モンスター1体の攻撃力・守備力を半分にする事ができる。
遊戯王wikiより
12926773.jpg

強いけど・・・かっこいいかな・・・?
人のセンスが最近分からないです



Maple100425_030129.jpg
Maple100425_032159.jpg
たまに最近健一が煽ってくる
俺は煽られてることすら気づけないくらい的外れなこと言ってきて困るww


          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \ ネットでいきがるより
    |      |r┬-|    | 楽しい事して捕まった方が後悔はしないよ。
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

いや、普通は捕まりませんから^^;;;;;;;;;



Maple100509_023804.jpg
みずき鯖 行ってきました

かずきとみずきって似てるよね
このときのオススメアバターを狙って時雨頑張ってたなwww

Maple100508_213603.jpg
トウキョウ!秋葉etcクリアしました!!
ありがとうがちゃ・・

メイドロボットの光に包まれる攻撃のあれw
あれ当たるたびに「なんで俺がwwww」とか言いながら吹っ飛んでましたごめんなさい
レーザービームの範囲広すぎだろw

っていうことで秋葉デュナス誰かいきませんか!
ちょっと前に行ったら撤退でした・・
こめへんこめへん

>きのこさん
なっかなか不細工!おっと失礼 地味な顔ですよね
そんな俺も人の顔笑える顔じゃないのも事実

>ありなみん
ありなみんしゃめください

>おなぺ
http:は禁止ワードとなってます!
パス抜きのとか業者のURLうざいんだもん
コメント
この記事へのコメント
www遊ww戯王www
疾風のゲイルwwイイネ!
2010/05/10(月) 16:20:03 | URL | 見習い #-[ 編集]
けんいち生きてたのかwwwwwww
2010/05/13(木) 14:27:01 | URL | ぽてぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する http:は禁止ワードです
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
