元 ミスド店員のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月22日 (木) | 編集 |
どーもご指名ありがとうございますおkちゃんですっ

ってこの流れ前にもあったね。

ブログコメ返しなきゃいけないけどネタがない!
ってことで無理やり更新

平岡祐太の卒ある公開しちゃおうか?ってことです
実は出身が近所だから卒アルもらったりなんだり・・
20080421_145700.jpgcc2r7m7s6lA.jpg
うーんイケメン!憎いね色男!!


公開する前にこめへん!


>吉田Hope~吉田を望む~
風のタクト(笑)かRequiem(大爆笑)ってまだあるんだろうか
っていうかEndHopeなんでブログ閉鎖したの。。。;;


>滅竜王Hope~滅竜王を望む~
ちょっと頭湧きすぎだよね
ちなみに僕は17歳です


>あたkkっきtっとHope~あたkkっきtっとを望む~
名前なげえw
EndHopeとooLVERooと愉快な仲間たちを観察しに来てたんだよ


>ごま
ホンテはちょっとなかなかあれは疲れる
人はあんまり集まりそうにないね

>あたっきっと
これ・・・島根のホテルの近所にあったんだけどな・・・
実はこの近くにもう1店同じ店あったんだぜ・・・
080705_1752_0001.jpg


>うにさん
いま、、、大人のおもちゃで・・・?!
ちょっと想像してやめました。



ファンの人の想像壊すようで悪いな・・

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す



090501_2132_0002_20100422203615.jpg


どーれだ!!!

平岡雄太
こーれだwwwwwww

ひどいなこれは・・・・
陰キャラとはまさにこのこと・・

俺の方がかっこいい自信さすがにあるぞ
ひらおか
部活のあれ
なんだっけ化学部かなんかだよ!
コメント
この記事へのコメント
イケメンは卒アルもスタジオで撮るんですね(笑)
追記に載せてたんですか。知らなかった
平岡くんは原石タイプなんでつね!!!
2010/04/22(木) 21:15:02 | URL | きのこ #-[ 編集]
少なくとも俺よりはイケメンや
2010/04/22(木) 21:34:08 | URL | ありなみん #-[ 編集]

禁止わーどでコメントできない
2010/04/26(月) 01:15:56 | URL | おなぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する http:は禁止ワードです
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
