元 ミスド店員のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喉痛い
2010年03月21日 (日) | 編集 |
うーん喉風邪ひいちゃったみたい おこkですー
2週間に1回更新すればいい方なこのブログ、あまりにもすることなくて更新しようかな!って思ってます

最近inしても暇なんだよなー っていつものことなんだけど・・

暇なときはtvつけてるんですけど!クイズ番組ばっかり・・・
紳助(笑)ヘキサゴン(笑)平成教育委員会(笑)Qさま(笑)wwwwwwwwwwwwwwww
ヘキサゴンは初期が面白かった!Q様も深夜の時が面白かった!!なのになんで変わったのPwq
歌なんて歌うなよ!ってモヤモヤしながら思ってる


春休みも高専特権使って2/19~4/4まであるんだけど
ちょっと逆算してみたらもう残り僅かじゃん・・・・・・・・・
勉強?懲りもせずにしてません^^
来年ちゃんと4年生になれるかな?!





そろそろきのこの話題になろう!

最近1-1に人いっぱいあつまりすぎ!
名無しだよなってどこの誰だよ^^;;
こっちもからんじゃうから「あ、俺を受け入れてもらえる!!」とか思っちゃうのか(・ω・`)
今度からはスル~~~~するようにしてみよう!
ガリとかもFLしてる人がいるから1-1くるんだろうな


あ、そうだ!
姉googleでおなじみの斬り君だよとNoマスターに横とドロパクされましたPwq (tw
がちゃが拡声器で頑張ってたな
loYUIveが頭湧いてて香ばしいwww
1_20100321013454.jpg
2 (2)
3_20100321013454.jpg
4_20100321013453.jpg

もとよりさくらが友チャで言ってるとおりNoマスターはきれいな正規じゃないんだけどね!
ScreenShot-20100222021437.png
ちょっと吉田のブログから拝借

オーラつかって正規は言い張れないなーーーーーーーーーーーーーーー☆

-詳細-
1、俺がNWで姉まわってたら氷魔がソロしてました
2、雑魚沸かせようと←行って、狩る前に右に戻って確認したらいませんでした

3、正規とったんでCite呼んでその間DSで確保してました
4、その氷魔とカップルリング相手の高橋○?みたいな投げが応接間で放置してきました
5、Cite到着、狩り始める
6、横されてドロップした書を盗まれる
7、拡声器

えっ?!2と3の間でおれ正規になったよね・・・?
さすが元アークエイル
こんなのが正規だったらおわってる^^;




あくまんじしつじ
こんなネタも仕入れてみました!

wisの時の悪魔執事の中身はwordog隊さんらしいです

あいゆが茶軍手希望とってたから取引しようとwisしたら
中身違ったんで聞いてみました!


pbいす
こんなのBANこないのかな?追尾でBANくるからこれもきそうだよね



ぽいっっ
ぽいっぽいっぽいっきも・・・・




bsは149から151になりまんた!
がちゃのサブをずーっと吸わせてましたとさ★
薬代ありがとう・・・
トラ




記事長くなった!
こめへんしよう

>あたっきっと
このブログではよくログ晒しとかやってます^-^v
拡声器で叫ぶたびに香ばしいwisがいっぱい来るんだもん!



>せいさきさん
え?でも俺にはうにさんいるし・・
愛人でもいいなら・・


>非公開様
おつかれ!これからが忙しいんだよ・・・・
僕はずっときのこおんらいんです^^v
個人的な振替についてのメモ

方法
1、APをHPに振る
2、振替券でMPから振るはずだった能力に振る(S,D,I,L)


下限MPの求め方
戦士   156+(LV*4)
賊・弓  135+(LV*14)
海賊   (LV*19)-40




1回の振り替えで使うmp
戦士  4
続・弓 12
海賊  16


hpmp.jpg
メイプルdropwikiより


すてーたす
65れべからI装備付け始めたからmp低いんだよね・・

このときのhp,mp補正が合計240あるから
HP:2961-240=2721
MP:2586-240=2346


振りかえ出来る回数を求める式が

(素MP)-(下限MP)=A
A/(1回の振替に使うmp)
  で求めれるから



LV97の今なら
下限MPが(97*19)-40=1803なので

2346-1803=543
543/16=33.93..
になるので切り捨てて33回振替できるってこと

銃はApをHpに振れば18~20ほど上がるので
低く見積もって1回18上昇として

33回*18=594
素HPは2721+594=3315になる


もしこれが120になったら・・・って仮定して!

120-97=Lv23

HPは
23*(22+α)+2721
αは-1~1なんで間をとって0で考えないことにして

素HP:23*(22)+2721=3227

MPは

1レベルごとに 16+(125/10+α)
これもαは気にしないことにして

16+12.5≒28
28*Lv23=644


素MP:2346+644=2990


ここで下限Mpを求める式から

(120*19)-40=2240


素mp-下限mp=?
2990-2240=750
750/16=46.875..

切り捨てで46回ほど振替ができるってことに

46回*上昇HP18=828
3227+828=4055


これで120の時に振替をできる限りした場合のHPが出たのかな?
ネック+90
勲章+200
70Lvリリン+30
結婚指輪+30

全部合わせて4405

今手元にあるHP装備付けてもHP5000くらい?
銃耐えれないし・・




コメント
この記事へのコメント
 
2010/03/21(日) 01:59:59 | URL | ぶらまよ@吉田 #-[ 編集]
まじごみ
2010/03/21(日) 18:16:23 | URL | Cite #-[ 編集]
まじごみ
2010/03/26(金) 11:00:07 | URL | あたkkっきtっと #-[ 編集]
リンクもらいます。
よかったら相互よろ!
://syousetu000.blog61.fc2.com/
2010/03/29(月) 21:32:15 | URL | 15歳滅竜王 #-[ 編集]
コメントを投稿する http:は禁止ワードです
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。