元 ミスド店員のブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2ショットwwwwwww40代の変態が釣れたwwwww
2010年03月31日 (水) | 編集 |
こんな俺が1日2回もブログ更新・・・
メンテだからってのもあるんだけど・・

事の発端は意味分からんやつからメールきた事で

あなた誰ですか?

Re
>あなた誰ですか?
あなたこそ誰ですか?



君間違えて知らない人にメール送ってない?

Re:
え いや
君は誰?


ならいいです!
気にしないでください!!

Re:
いやいや気になるから^^;;;;
なんでメール送ってきたの?
なんでアドレス知ってるの^^;;;;


友達が君のアドレスからメール来て、君のこと知らなくて困ってたから君のアドレスに友達の代わりに送ってみた!

Re:

なにそれ
こわいですなぁWWWWWWWWWWWWWWWW


君が送ったメールだしwwww
まぁ気にしなくていいからwwwwww

Re:
www乱用こわ
ニコニコ動画は楽しいですか?^^v


ニコ動は楽しいよwwwwwww



って感じでうざかったので・・・



先にコメ返


>よしだ
続き書いたけど更新する前に寝ちゃった・・

>あたkっきっと
Noマスターはいろいろおかしい
あいつはきのこでビッグになる男や・・・


続きは追記!


その前にみならいごめんwwwwwwwwwwwインストールで起動できねえwwwwwwww
[READ MORE...]
