--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月23日 (土) | 編集 |
おはこんばんはーーーー
いつぶりの更新なんでしょう?


最近けっこう更新しよう・・・!
とか思うけどなかなか実行に移せない
ssとか整理するだけで手いっぱいなのですよ~~~~~~


それに加えてテスト週間!
4年になって専門科目はいってきてチョー大変!
13教科全部ガチ勉強しなきゃ・・・って無理でしょう!

前期中間おわって2週間後
なんで前期期末が始まるんや!

変数変換ってなんでしょう。
線形計画法とかもうだめです。
アセンブラ言語もそろそろ要領オーバー。
中国語はまだなんとかね!



これが終わったら晴れて夏休みだっ!
インターンシップ落ちちゃったし8月中は暇でーす
9月は2週間ちょいくらい日本ぐるっと回りますよっと


http://gyazo.com/4e79f8725a78af8fe9c6ff79c9532895.png




きのこのおはなし

TeasTeaNewは169で止まってます;;
170にしたいけどお金がなくて何もできない;;
っていうか装備揃えなきゃね

英雄も153で止まってます;;
グレイヴがないからやる気すら起きないー
英雄スキル上方修正がくればやる気でるんですけど!

メカニックは今140くらい
いつも学校行ってる間に混沌頑張ってくれてます いいこいいこ


ダークエレヴ?
正騎士とか強すぎて笑いました
上級騎士Aに殺されましたバトメが・・・

正直ナメてました。






李もつまんないので柳に戻ろうかな とチケットを買って2週間くらい
前のパッチじゃ鯖移動してくれなかったのね・・・

ということでみんなで混沌狙ってクルー狩りしてます
混沌暴落しすぎでしょう!
まあ美味しいからいいんだけど。

歯追を柳鯖につれてきて・・・ククッ
ni hao! rensi nin men hen gaoxing!
你好!認識您們很高興!





そういえば今頃こいつらが新宿でちちくりあってるはず
ぴる@鬱死寸前(笑) 蟹井@常半裸(寒)

まいみくせいri
僕も消されてなかった!!!!よかったあああああ!!!!!!!!!
しかし高校2年生にガキは去っていくのね・・と言われるとは
無知って怖い!

blog.jpg

メンヘラ女とスカイプオナニー男
今夜の新宿はアツいぜェ・・・

ところで。このメンヘラ@ぱぴこ大好きさん
身内のしゃめを流出させまくってます

持論は
「知り合い同士だからあげてもいいとおもった」
「もう今後しないって言ってるんだからいいでしょ」
「終わったことは関係ない」


俺も一応Sineさん知ってるからしゃめまわしてもいいよね!
欲しい人窓よろ~~~~

コメント
この記事へのコメント
2011/07/23(土) 19:26:34 | URL | なーぴぃらぶ@ブサイクはSine #-[ 編集]
最近の合成ソフトって便利だね@@;
Teas169とかぱねえ
ItoEnは123ですyr明日から本気出す
2011/07/23(土) 19:30:51 | URL | 見習い #-[ 編集]
平和やな。
素晴らしいッッ!!
2011/07/23(土) 19:42:56 | URL | なちゅ #-[ 編集]
コメしろうるさいからしたー^p^
2011/07/24(日) 03:06:28 | URL | rchc #-[ 編集]
タイムリーなネタっすね

でもきみちかの件が抜けてるよ・・・
2011/07/24(日) 10:08:04 | URL | yosida #-[ 編集]
こわい時代ですね・・・
おこkさんも頑張ってください(泣
2011/07/24(日) 23:22:29 | URL | つヴぁさ #-[ 編集]
窓できない;yr;
2011/07/27(水) 07:11:02 | URL | 性なる@りおん #-[ 編集]
コメントを投稿する http:は禁止ワードです
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
