元 ミスド店員のブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月23日 (火) | 編集 |
こんにちは
2年ぶりの記事です


ブログ書かなくなってずいぶんいろんなことがありました






きのこ辞めて

MHFして

ネトゲすらしなくなって

学校を卒業して

名前だけは超有名の企業に入りまして

上京しまして

今はひたすら研修を受けてます

資格ラッシュ!です




まだ新人のペーペーなんで簡単な資格しか取れません・・・

この間MCA取りました
次CCENTいきます
今週末に電気工事士2種の技能試験を受けます
8月に工事担任者AIDD総合種を受けます
その他いろいろ受けます

爆発しちゃいそうだ!!!



東京きて3か月になると広島弁が抜けてきました
さみしいものだなあ

絶対山口なんかには帰りたくない!!
と思ってたけどお盆近くなると帰りたくなるなあ









---

なんでまたきのこのブログ?って感じだけど
ゼノンっていう新職が出たらしくて、会社いってる間PCつけっぱなしでもったいないじゃーん
ってことできのこを放置だけしています


7/23
メルセ190
デーモン199
ゼノン142


無題


もうおじさんはメイプルストーリーについていけません!!!!!!
まったくわからない!

俺がきのこ始めたのって何年前?8年前くらい?よくわかんねえ



たまにきのこの人と連絡も取りたくなっちゃうね
もう既にほとんどの人が連絡つかないんだろうけどw


吉田とかせいなるとか見習いとか結構な頻度で遊んでます^^v
特に吉田さんと俺デキてるからね!?
来週もラーメン食いに池袋攻めに行きます




--

あっそうだ
今名古屋にいますーーー

Citeさん見てますか?
見てたら連絡くださーーーい
ご飯くらいならおごりますよwisyr^^


2011年07月23日 (土) | 編集 |
おはこんばんはーーーー
いつぶりの更新なんでしょう?


最近けっこう更新しよう・・・!
とか思うけどなかなか実行に移せない
ssとか整理するだけで手いっぱいなのですよ~~~~~~


それに加えてテスト週間!
4年になって専門科目はいってきてチョー大変!
13教科全部ガチ勉強しなきゃ・・・って無理でしょう!

前期中間おわって2週間後
なんで前期期末が始まるんや!

変数変換ってなんでしょう。
線形計画法とかもうだめです。
アセンブラ言語もそろそろ要領オーバー。
中国語はまだなんとかね!



これが終わったら晴れて夏休みだっ!
インターンシップ落ちちゃったし8月中は暇でーす
9月は2週間ちょいくらい日本ぐるっと回りますよっと


http://gyazo.com/4e79f8725a78af8fe9c6ff79c9532895.png




[READ MORE...]
Frasty
2011年04月13日 (水) | 編集 |
どうも

こまめに更新することが彼女できるコツって知りました
たぶん




昨日かおとついの夜

うぇんうぇんin中国にメール1件

ポケモンのok!って曲あるじゃん?
あれのフル歌詞をかわいい絵文字大量に送られてきました

宛先は
はんぷてぃーだんぴー
しょーやたいむ
Frasty

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

って爆笑してしまった

Re:受信料高いからメール送らないで
Re2:ごめんなさい[汗]


ってことだったんで後は俺の指示でメールで煽りまくってました^^v
さっき3-1にいたから煽りに行ったら無視されました 怖い






LVER.jpg

[READ MORE...]
2011年04月08日 (金) | 編集 |
你好


地震大変ですねえ
何が怖いってもう地震の1件が収拾モードにはいってるってこと。
まだまだこれから何十年もかけていかないといけないのにね


リアのほうは新学期が始まりました
なんだかんだで今年で4年生です
高専だから5年制なんですよね

制服変わりました ブレザーです
キリッ!って感じなんで気にいってるんだけどダサい。
うちの学校何もかもダサいんだよなあ・・・




今回はたまったss多めです 許してね?



吉田
エイプリルフールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
相変わらずBANネタはみんな引っかかりますねえ







潜在
潜在がおいしかったです。
俺とうぇんうぇんのキャラ合わせて300枚くらい売った気がします
え?所持数がおかしい?
・・・ね?










そういえば降魔十字肩が常識をぶっ壊してくれました
黒虎爪どうするん?って感じだけどとりあえずベルト教科


50%で成功 失敗時50%で闇のはず。
3連品以外興味ないんで失敗したら即捨て すなわち成功率50%


11_20110408215507.jpg22_20110408215557.jpg
33_20110408215557.jpg

もう何もシンジナイ。






さっき3人でホンテしてたら大幅に時間短縮!
ボスダメ30って強いですね・・・!

Maple110408_200009.jpg



ホンネクおいしいです!




外に出たら正規さん
正規わらい

アリガトォ♪WWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwWWwwざまあ!
李の正規さんは平気で封鎖するから怖いよ

俺 :正規さんも封鎖するんですね
正規:でもちゃんと倒すからいいじゃん

ss取ってなかったのが悔やまれる・・・!







がり


コメントくれよゴミbyゴミ



ツイキッキwww

[READ MORE...]
嗚呼我射精寸前 膣内射精可?
2011年03月26日 (土) | 編集 |
はろーう!
よ!っ!


別に書くことがあるわけじゃないんですよね~~~






あ、そういえばここ2日
吉田とホンテ行ってます
せいなるはすぐ落ちやがる・・・・・・


李風に言えばツインホンテ?
ツインってなんだよ!!!!!!!!
柳でも流行ってんの?この言い方


2人で1時間半とちょいくらいで終わります
ボスダメ30付ければもっといくよね!!!!







李のホンテと言えば封鎖
ホンテ封鎖と言えばワロイさん

ワロイさん
ワロイましたwwwwwwwwwwww


ワロイさんのブログにnpcクリック負けたの2人っていうけど
僕らホンテやってるよね って感じ





あ、そうそうjkm3人でやったら6分で終わりました(笑)
直前に166バトメでソロしたら38分もかかりました

すこしだけ言い訳するとチャットしまくりでした


でも悲しい気持ちでいっぱいです。。










うぇんうぇんでinしてるときにクレクレきたから相手してみた
最初のbは誤字です気にしないで

jjjj.jpg

俺が話してるのはMDについての説明?です
話噛み合ってないです はい。




こめんとへんしん



[READ MORE...]
2011年03月14日 (月) | 編集 |
地震ですね
みんなが心配です

山口は幸い?何もなかったでござる。
ネットで日本全国つながってるから不安だよね だよね

今まで山口を馬鹿にしてきたやつら!
お前らは山口に避難させんからな!!!!!!!!!!




今回更新したのはssアップロードのためなのです星


こめへん

せいなる>免許ええやろ???ちょっと大阪行ってくるわwww




ついき
[READ MORE...]
にゃっぴー!
2011年03月10日 (木) | 編集 |
Hello world!

って言葉を見るとEclipseを思い出すんです。
Javaなんてだいっきらいだ!!!!!!

とか思うけど

闇に秘められし禁断の魔術を作成するのに
プログラミングの授業で習った事が役立つ役立つwwwww

今だけは感謝するぜ橘教官ヨォ・・・ッ!!



最近はちょこちょこ吉田にも闇に秘められし(ryを教えてます
プロ3の単位が危なかったこの俺が・・・?

って感じだけど基本はC言語で習ったし?って感じでいけるんですよね






そういえば卒業シーズンってやつですね!
俺にはまったく無縁な話です。
涙?んなもん関係ねえよ!!!!



入試シーズンでもありました
みなさん頑張ったんでしょう。
それも俺にはまったく無縁は話です(笑)
5年制ですから・・・。






あ、そういえば自分先月ちょい前から李鯖にいます!
aaaaasmd.jpg


Exactly.jpg


よくわからんやつが多いです。

カニ厨があふれかえってる!って感じ?
1-1にいるのは1-1住民だけじゃないんやで???
って言われてる気がします こわ;




バトルメイジも手動で 手動で

手動で!!!!!
163迎えてつよーい棒が装備できるようになりました
あ、もちろん手動でですよ?

つよーいっていっても自分のは弱いですけど。


火力に拘るってこともないからステおいとくね
すてーたす
MH29+黒オーラ+スーパーボディでこんな感じ
盾がLっていうのが一番の敗因かな。
あと全身もね
装備



実際自分よわいから、これ以下の奴はキャラデリしたほうがいいよ!
いやまじで。






ま、そんなこんなで楽しくやってるokokさんでしたとさっ


追記はこめへんと今日のできごとについて


っていうかこめへんいる??
[READ MORE...]
